🇬🇧Jan.12

 

 

ロンドン滞在中のホテルやショップなど教えてほしいという方がいらっしゃったのでブログにて紹介していきます📌これからイギリスに訪れる方に良い情報を提供できればと思っております〜🙏🏻🌼

 

✈︎Heathrow Airport

 

⇨ 🚝 Heathrow Express

f:id:cocobambi214:20170122221828j:image f:id:cocobambi214:20170122221919j:image

⇨ Paddington St. (エクスプレスに乗っていれば15分くらいで着きます。時間にもよりますが一人¥2,500くらいです。帰りの分もセットで買うとお得。)

f:id:cocobambi214:20170122222008j:image 

 

🏨 Royal Park Hotel @Paddington st.

(Paddington駅から徒歩8分ほど。)

 

f:id:cocobambi214:20170122221059j:image f:id:cocobambi214:20170122221235j:image f:id:cocobambi214:20170122222109j:imagef:id:cocobambi214:20170122222137j:image f:id:cocobambi214:20170122222247j:image 

 

📌バスルームの鏡、素敵でした。ペンハリガンのアメニティも👌🏽金庫が使いにくいです。(物を入れて開かなくなったのでスタッフに助けてもらいました。)

ピンクの壁が女の子らしくて可愛らしいお部屋でした👧🏼💐ただ、駅の周りには特に何もないので、到着日に利用するのが便がいいと思います。

 

ホテル近くのカフェ 

☕️ Cafe Nero 💙 

(ブルーのカフェ。イギリス至る所にあります。) 

ホワイトカフェモカホット美味しいです。

青カップも可愛いのでインスタ写真に映えます📸💙

 

f:id:cocobambi214:20170122223445j:image