3-Strands Silver Heart Ring

今日はもう一つご紹介したいと思います💍

 

ココバンビ1番人気ネジネジハートリング💁🏻💕今年もハート沢山作りました💓

 

✴︎3-Strands Silver Heart Ring 

¥7,500 (Included tax)

 

f:id:cocobambi214:20161231172238j:image f:id:cocobambi214:20161231172246j:image f:id:cocobambi214:20161231172239j:image f:id:cocobambi214:20161231172324j:image

 

これは私の中でもダントツのお気に入り!毎日つけております🙋🏻ちなみに私はピンキーリングです🙋🏻

 

海外の雑誌やテレビをみてると、小指にゴツメのリングをしている男性が多くて、ピンキーリングだからって小ぶりな物じゃなくても可愛いなぁと思ってます💍付ける指によってイメージが変わってくるのも楽しいですよねぇ💓

 

3連のネジネジリングにぷっくりハートをつけて、ハードさと品の良さがうまくバランスの取れたリングだと自分では思っております🙃

 

  f:id:cocobambi214:20161231174129j:image f:id:cocobambi214:20161231180302j:image 

 

こだわりポイントはハートすぎないこと!です!!ハートの形って色々あると思うのですが、このリングでは何の形だろう!あ、ハートだ!という感じのハート型を目指しております。あと平たいハートは可愛くないので、ぷっくりさせること!やはり何歳になってもハートマークって可愛いです💕

 

そして最後にあえて、ネジネジを黒くビンテージ加工しております。最近はビンテージ加工なしのホワイトシルバーも人気です😳どっちも可愛いのです〜💓😳💓

 

私がこのリングの時に塗るネイルは赤が多め💅🏻❤️リングのヴィンテージ色と赤が対比されて、相乗効果があるような気がするのです😻⤴︎

 

私のお勧め赤ネイルはシャネルの500ルージュエサンシエル💅🏻 個人的に朱色、オレンジっぽい赤は好きではなくて、赤に黒をちょっと足したようなブラッドレッドがタイプです!ぜひ皆様もお試しあれ〜💁🏻❤️💓

 

f:id:cocobambi214:20161231212929j:image

 

良いお年を💋