ご挨拶 +α 🎍🎌

 

みなさま。2016年もお疲れさまでした!!☺️

皆様にとって2017年も素敵な一年になることを心よりお祈りしております。

 

少しでも、あっ💕これ可愛い、ワクワク💕という気持ちを皆様の元へ届けられるようこれからも頑張っていきたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします😌

 

そして!これから少しずつ、商品一つ一つのこだわりポイントをブログで紹介していこうと思います☝🏻️おひまな時に、ふ〜ん、こういうところにこだわって作っているんだ〜😮程度に読んでいただければ嬉しいです☺️

 

まずはこちら。私が人生で初めて彫金を始めて、必死でとんちんかんちん作った思い出のリングです💍🔨

 

 ✴︎Simple Silver Ring ¥4,300 (Included tax) 

f:id:cocobambi214:20161231120407j:image f:id:cocobambi214:20161231120403j:image f:id:cocobambi214:20161231130359j:image

 

一般的に甲丸リングと呼ばれるものです。私はあまり華奢すぎるジュエリーは苦手で、(というのも指が太いので似合わないのです🙃)ずんと重さのある、つけてます!と主張のあるジュエリーが好みです。なのでどちらかというとメンズっぽいデザインが多くなってしまいます😥

 

削りすぎてぷっくり感がなくならないように、厚みを残した重量感のあるリングに仕上げています。(約6gあります。💣)

 

何度も何度も削って磨いてを繰り返し、私の中で完全に納得できる物を発送させていただいてます!

 

最初に発送させていただく時は表面ツルツル状態で、身につけているうちに細かい傷がついて色が変わってくると、ヴィンテージ感が出る所もシルバーの良い所で、2倍楽しめるのです💕

 

ココバンビのシルバージュエリーで使用されているシルバー950。シルバー純度が高く、使い込んでいくうちに趣、味がでてくるのも楽しみのひとつです💓

 

f:id:cocobambi214:20161231120417j:image f:id:cocobambi214:20161231120423j:image f:id:cocobambi214:20161231130051j:image

 f:id:cocobambi214:20161231130426j:image f:id:cocobambi214:20161231130433j:image f:id:cocobambi214:20161231130439j:image

 

ネイルとの組み合わせで可愛くもかっこよくもなります💅🏽このリングと相性がいいなと個人的に思うのはコバルトブルー💙私はシャネルの665Vibratoを使ってます!

f:id:cocobambi214:20161231131635j:image

 

以上、ご挨拶とリングのご紹介でした〜👏🏿

読んでくださった皆様、ありがとうございました💕

         Hope you have a nice New Years!!😉❤️